会いたかった。

突然と夏が終わったような、秋を感じさせる日々。
涼しいので今夜は久しぶりに『ぬる燗』でも。
肴は、戻り鰹と秋刀魚に決定済み、夕食が待ち遠しい。

先日私用で留守の際、以前働いていた職場の同僚が家族と
訪ねて来てくれてたみたいで、数人の内の誰なんだろう?
20年近く会っていないから、随分と雰囲気も変わっているんだろうな・・
僕も含めて。

今年の1月にも留守の際、昔の呑み友達が家族と雪遊びに来たとき、
訪ねて来てくれてたみたいで、15年ぶりに会いたかったなと悔しい思いも。
勝手を申しますが、こちらに来られる際はご一報を・・。

大好きな『運動会みかん』の季節がやって参りました。